あなたは待ってい胃腸薬て

2016-04-22

窓の外には、日が落ちて、月が昇って、ゆっくりとした星も寝ぼけな目の夜、ひそひそが来て、私は行っていない場所は、まだ、私など、誰も私のように心が疲れて泣き崩れ、誰も私にこんな事抱えに放心、私にこんなに人がいません牽掛、そう胸を痛めた行くなど未知の結末……

今夜は、そう長く、彷徨う思いはどこにもなく、窓に自分の心音を聞いて、限りなく静かな夜空に溶けて.あなたのこのようにあなたなどを待って、星、遠方のあなたは元気ですか?人波の混雑の道を歩いていますか?やはり花前月下歌から?

星ない語、月は無言で、柔らかな風は水のような想いを吹いて、1割に感傷、滑って深夜の寂しさを.

今夜、運命は眠れない夜、心配の考え深いは淺くて、濃いは薄くて、あなたの影を目の前に曲がりくねっている!

夕闇、読みが無期限、思果てない、どうを握りしめた手の中のあの1筋の気にする、どう乱れる思いを安置する?疲れた自分の考え事をすべて二つ折りにして、夢の中に置いて、夢の中で夢のほか全はあなた!

三点青菜に塩

街燈のした夜の目、靑ざめたの心のこの濃い空城.私はかすかな隅、降りしきるの情緒は私を包囲する.名器の思い出を開けて、あなたは私のそばにいて、あなたは私のそばにいて.孤独な魂この灼熱痛て心房、流出迷いの涙.過去の憂うつ食いちぎってい意欲穏やかな思想、傷だらけの渦巻くがない.滲出の汗の激情の激情の激情のKissのは虚弱な皮膚に口づけて、全体の心身は虚脱虚脱、死神、まさかあなたは来て来たのですか?

恍惚の中私の魂は本当に身体を離れて、ゆらりは天国の戸口までリードされました.憎らしい病気と悲しみのない死神は私を連れ去らて、くれぐれも悲しみにならないでください!煉獄のような洗礼を通じて、私はまた轮廻とあなたに恋して.死をあきらめない信念は私の中で最も完璧な風格で、互いに手を携えて、夕日は私達の最もロマンチックな境地です.予感が去った落暮染め最期の黄昏の夕日のような血をくれた定格の微笑と抱きしめて.私はそっとあなたの窓に掛かって、灼熱の涙は雪の図案のガラスのをかけて、窒息して、耳にした風雨とそばの紫色のクローブを窒息しました.親愛なる、私は立ち去り、悲しみを!

P風の夜、孤独、美しい、すべて世界で永久不変で、誰が愛を信じることを信じます.塵の瞬間は、スプラッシュ、xd靑衣の風情も揺れる、三世の約束を覚えていて、百年の出会いの誓い、奈何橋畔、1碗の孟婆スープ、また誰が負けた誰1世の優しさ、時は移り,もう未練、昔の約束.はっきり言えない、道は不明、関係の関係はない、しかし愛情は.天外飛は、輝くような悲惨、下の涙を引き裂いて,胃腸薬、ばらばらな誰かの心.昔から神話は、神話には、いささか依存の温情、あるいは,千年の守

Copyright(c) 2010-2013 健康法を押し広める目的は何ですか?健康法の情報集め All Rights Reserved.